フリィダムロリィタ / を歌ってみた

フリィダムロリィタ / を歌ってみた

こんばんは、なつやすみです。あつくなってきたので久しぶりに歌ってみましたよろしくおねがいします('ω')本家様: sm30681505 うた:なつやすみ Twitter:  https://twitter.com/728su_3 マイリスト:  mylist/66407191

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36983665