【EX】奥行きのあるラジオ~「サムネキャッチで振り返ろう!」(奥行き測定会その4)~【4周年】

【EX】奥行きのあるラジオ~「サムネキャッチで振り返ろう!」(奥行き測定会その4)~【4周年】

「奥行きのあるラジオ」は主にアニメについての話をするラジオです。今回は、アンケートで募集したお便りの回答編なのですが、録ってみたら期せずして振り返りみたくなったので、なんとなく席の空いていた「測定会」の役割も担わせることにしました。ラジオ形式ということもあり、「悩んで余計な時間をかけるよりは」と、シンプルな定型のサムネから始まりましたが、振り返ると何の話をしていたのかが非常にわかりづらく、不便さの解消も兼ねて徐々に情報量が増していったのでした。いわゆるYouTube的な煽りに振り切ることもできず、トーンが迷子になっている節はあるのですが、「作品を言い表す縛りプレイ」としては割と楽しんでいます。●喋ってる人:鳴海ラジオまとめ: mylist/55558038 ご意見・ご感想は[email protected]まで! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~●奥行きのないラジオ●(ミヤさん個人チャンネル) https://www.youtube.com/channel/UCoICIfHLRFrUIQl6VAHbDVg ●ブログ出張版●(鳴海個人喋り) http://u0u0.net/w93C ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~【Twitter】鳴海:@narumi_sasanaki( https://twitter.com/narumi_sasanaki )ミヤ:@yFPr07Xox8H1J7f( https://twitter.com/yFPr07Xox8H1J7f )【ハッシュタグ】「#奥行きのあるラジオ」で感想をつぶやこう!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36985268