【DQX】ドラマサ10の強ボス縛りプレイ動画・第2弾 ~デスマスター VS 魔女軍団~

【DQX】ドラマサ10の強ボス縛りプレイ動画・第2弾 ~デスマスター VS 魔女軍団~

今回のボス戦は、雑魚が多く出現し遠距離から攻撃するので、大変でした。ただ、今回の構成は一応遠距離から攻撃する事が出来るので、苦戦はしませんでした。しかも、「死霊」が勝手に戦うので、結構楽で良かったです^^まあでも、クリアするのは遅かったですがw・・・次回も、こんな感じで頑張ります^^ルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 ( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/32402043.html )バトラー軍団 → sm36980722 冥王軍団   → sm36997706 投稿した動画 → mylist/61743173 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36985553