リアルでもゲームでもアクション系が苦手な私が、ダークソウル3をPC版で初見プレイ。 録画ボタンを押し忘れたので、途中からです。きっと暑さのせいよ…!!不死街探索、次回いよいよボス戦です。不死街(居眠り~ボス手前)前→ sm36963778 次→ sm37023817 まとめ: mylist/59353317 part1まとめ: mylist/61916577 Twitter: http://twitter.com/kokemoss_green (@kokemoss_green)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36985946