【弾いてみた】ロックマン&フォルテ - オープニングテーマ【アレンジ】

【弾いてみた】ロックマン&フォルテ - オープニングテーマ【アレンジ】

ベースがかっこいいよね英語版ではフォルテの名前が「BASS」なんだよね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36986319