【スーパードンキーコング2】低い声で実況したい『1-5 Ratoly crank in』

【スーパードンキーコング2】低い声で実況したい『1-5 Ratoly crank in』

お世話になっております。スーパードンキーコング2を低い声でやっていこうと思います。セーブデータが消えない限りはちょっとずつ進めて行こうと思います。お付き合い頂ければ幸いです。次回やろうと思っている英語の答え合わせが怖い…。以上、よろしくお願い致します。【 sm36988671 】←前の動画/次の動画→【 sm36989560

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36988807