5人でお芝居をしているという設定で書いた曲です。(のでカップリングとかはありません)素敵絵を付けていただきました(^^)とりあえずカイトはへたれ役。色んな意味で神最強。ピアに投稿してみました。 http://piapro.jp/content/fyd5uj4idz9buzri 続編というか過去話の歌ができました! sm5557315
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3698889