当動画は人/力.UT/A.Uを使用しております。諸注意事項やクレジット等は動画内にございます。4.周.年おめでとうございます!!(ハッピーな曲ではない)全員で歌っていただきました。キーを変更しているので気になる方はご注意ください。何卒宜しくお願い致します。つくったもの→ mylist/67540083 何かございましたら→@stagnant___
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36991270