アサヒナミクルちゃんを大好きな韓国人がミクル伝説を歌ってみました。

アサヒナミクルちゃんを大好きな韓国人がミクル伝説を歌ってみました。

ハロ~!秋です。今回はミクルちゃんの歌を歌ってみました。ここにうpするのは二回目ですが、やっぱどきどきします。4649お願いしますwwww[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3699318