HoneyWorks様のワタシノテンシを歌わせていただきました。kinaのコーラスもセリフも素敵すぎます!よかったら聴いてください!本家様: sm36114266 https://www.youtube.com/watch?v=v2HN4gd66nMVocal :雪路yukiji https://twitter.com/Yuk1ji_ コーラス/セリフ:kinaちゃん https://twitter.com/Riii_i_iMix :枫枫
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36993903