ども、DOです。1面ボスをイメージして作りました。別の曲を作りつつ、同時進行で作成。1ループが1分に満たない短い曲ですが、無限ループ出来ちゃうようなシンプルな曲に仕上げました。私らしいフレーズ満載(;'∀')前半のトランペットはLoose Lips、後半はロマペを使ってます。追記:ルーヴィスさん、200yenさん、ごれさん、NEDさん、少年さん、クジラ太郎さん、N4さん 広告ありがとうございます!◆まいりす→ mylist/13974409 ◆mp3→ https://soundcloud.com/fuumaroku/applrsyseeqb