Part4のコメ返・「まばらに植えるのも~…」→今回はまばらに植えてみました!・「ブーケいるんだ」→住民はみんな鳥にしたいなって考えてますが、追い出すことはしませんw・「博物館で2時に~…」→見てみたら本当に光ってました!設定が細かい!・「…高騰した時募集かけたら有名人まで…」→有名人も来るのか…カブの力は恐ろしい。・「穴掘らなくても花植え…」→なぜか癖で掘ってしまうんですよね!・「~まねしよっかな~…」→全然OKです。参考になるなら嬉しいです!・「黒バラ×黒バラ…」→金のジョウロ?も必要らしいです…残念…・「おっふ」→おっふ・「おめでとうございます」→最初投稿した時は1コメントつくかも心配だったので嬉しいです!➡ Part.4 前【 sm36918528 】 ➡ Part.6 次【 sm37026495 】マイリスト【 mylist/68163163 】ー主情報ーyoutube【 https://www.youtube.com/channel/UCcEt3So_5qVRDXo35C4lL4A?view_as=subscriber 】Twitter【 https://twitter.com/tubejavaspa 】※この動画は以下のものをお借りしています。立ち絵:知人曲:編集ソフト付属のフリー音源