投稿が遅くなってしまってすみません。6月の企画、full一作目となります。今回は、ぬゆり様のフィクサーを歌わせて頂きました。拙い歌とmixですが是非お聞きください。よかったら気軽にコメントしてってね♪来週もお楽しみに ♪::::::::::::::::::::::::::::『虚像を見ていた 自分を見ていた』:::::::::::::::::::::::::::::music : ぬゆり 様vocal & mix & enc : diayoutube→ https://youtu.be/_T--1aUSMRg