おはこんにちこんばんは!ぬこぬこです!│´ω`)ノ短い期間で19作目です!!!今回は、悪戯心で作りましたwその割に展開は短調…シンプルですwイラストは、ぼる 様よりお借りいたしました!かっこいいです!!!よかったらツイッター等、フォローをお願いします!作詞・作曲:ぬこぬこマイリス: http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/61470677Twitter : https://twitter.com/nukonuko_pyoutube : https://bit.ly/2VVrp8M ぴあぷろ; https://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=nukonuko13 イラスト:ぼる 様ぴあぷろ: https://piapro.jp/bolverk