【BAYONETTA】琴葉茜、魔女活はじめました。#5【琴葉姉妹実況】

【BAYONETTA】琴葉茜、魔女活はじめました。#5【琴葉姉妹実況】

こんにちは、N4NOです。終わった後に気づいたんですが、F8でUI出せるらしいですね。というかそもそもコンテニューボタン押せば戻れたんですかね?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36997351