遂に今回で紅編も終わりですねまだ紅編しかやっていませんが、それでも結構色んなキャラに表情差分増えててやってて凄い楽しかったですね!まだこれで1/4しか終わって無いと言う・・・まだまだ長く楽しめそうですねやっぱり一つの最終ステージの最後はどうしても普段より動画時間が長くなってしまいますね・・・(^^;次回から引き続き妖編もやっていく予定なので、次回以降も宜しければよろしくですm(__)m前→ sm36991890 /次→ sm37036210 今作のマイリス→ mylist/67906754 パート1集→ mylist/55793737