今月で歌ってみた始めて2年らしいです。ありがてえええええいええええええええええい!今回はTOKOTOKO様の「チーズケーキクライシス」を歌わせていただきました。▶ 本家様 ( sm36009455 ) ▷ mix、mst、edit:352( mylist/62957273 ) ⇒ ⇒ twitter: https://twitter.com/352yadeeee ▷ vocal、enc:鰹武士次→ ? ? ?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37001060