今回は、Ray様の『夕暮れ、雨空の下』を歌わせていただきました!聴いた瞬間好き!ってなりました!素敵な曲です。本家様⇒ sm36922857 ・歌 りず Twitter→@r_izurrr・MIX Ray様 Twitter→@Ray_music・enc. さきたす様 Twitter→@sakitasu_39
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37002801