「さよなら」歌ってみた

「さよなら」歌ってみた

どうも至桜です大切なものは意外とすぐ側にあって近くにありすぎて見落としてしまう人間なんてそんなものです手放してそれの大切さに気づいたらもう手に入らないんですよねもうそんなことがないように後悔しないように生きていきたいですゆっくり聴いて頂けたら幸いです本家様YouTube→ https://youtu.be/qALxMHCTDmQ ニコニコ→ https://nico.ms/sm36138036?ref=share_others_spweb

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37005173