夜に駆ける/yama歌ってみた(くれななcover)

夜に駆ける/yama歌ってみた(くれななcover)

すっぴん2。私化粧しないほうがよくね?多分。よろしくね。歌なんて楽しければ相手も楽しめればそれでいいんやでな。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37006940