グダグダやります。質問、要望、批判等あればこたえるかもしれません。質問を結構頂くのはありがたいのですが、「○○で強い武器」といった漠然とした質問は正直困ります。漠然とした質問には漠然とした答えしか出せません。どうしても答えてほしいというのなら、はきだめの方で相談に乗るのでリプライでも飛ばしてください強いて言うなら知識と経験が最強の武器じゃないですかね>>エリアの強い武器A.咄嗟にちゃんと塗れる武器。結局そういうルールですので>>アサリの勝つコツA.どのルールでもそうですが、カウントは自分で進めるものです。お味方氏がやってくれるのを待っていたら一生進まないと思って、カウントが直接関係することは積極的にやりましょう>>プラベとかしないんですか?A.前にもお話しましたが、メインのプレイ時間帯が午前1時とかなので、自分から呼びかけることは恐らく無いです。時間がある時にお誘いを受けたら参加するかもしれないですが>>感度5と5にした方がいいの?A.低感度と同じエイム精度が出せるならもちろんその方がいいですが、それで当たらなくなったら本末転倒なので自分に合った方をおすすめしておきます>>好きなゴリラ話すA.好きな……ゴリラ……?ルール:リーグマッチ:チーム(ガチエリア、ガチヤグラ)マップ:いろいろ武器:いろいろはきだめ: https://twitter.com/BambooSkewer514sm36979313 ←前( mylist/67928779 |series/110335)次→ sm37028558