お久しぶりです!ぼちぼちガンダム復帰し始めました。今回はV2視点になります。地元で撮ったのですが録画機の調子が悪く、その影響もあり今回はBGM被せております。 Twitter→@p4wmcMlyell5Mr3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37007806