【放サモ人狼】 1-2

【放サモ人狼】 1-2

前作のネウロ人狼と違って簡易的な台本しか作ってないから薄味になった感ある。もっとネタネタした楽しいやり取りを増やす余裕を得たいんだ!!!お待たせしました、2日目の議論です。今回のように初日に黒が出た場合、今日からが本番って感じがしますね。ただ個人的には初日に黒が出てもFOする方が好みだったりする。まいのりてぃ。ここから見始めた人は、まずシリーズリンクからOPを視聴してね!!前→ sm36972088   次→ sm37068015

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37009103