[YZF600R]バイクのタコメーターがサボり気味なんです

[YZF600R]バイクのタコメーターがサボり気味なんです

タコメーターが動いたり動かなくなったり。完全に動かなければ修理に出すのですが・・・この状態だと、修理に出しても確かに直ったか直ってないかの判断が出来ないので現状は放置です。※ タコメーターが動かなくても車検はOKです、念のため。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37010680