【人/カ】 テ.オ 【c.n&r.b+α】

【人/カ】 テ.オ 【c.n&r.b+α】

24作品目です。(この曲3年近く前ってほんとですか…)※この動画はU/T/A/U/式/人/力を使っております。機械音が苦手な方はブラウザバックお願いします。本家様やほかの方のご迷惑にならないようお願いいたします。動画は本家様(s.m.3.1.5.3.3.8.8.3)よりustはふ.み.の.す.け様よりおかりいたしました。なにかあればこちらへ→(@nozomi_utau )投稿したもの参加させていただいたものがあります!よろしければ…( mylist/68340162 )マシュマロ、お題箱などもありますのでよろしければ感想等お願いします…!お題箱(  https://odaibako.net/u/nozomi_utau  )マロ ( https://marshmallow-qa.com/nozomi_utau?ut )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37010718