【実況】なら、摑もうぜ…未来 【Xenoblade_DE】 part18

【実況】なら、摑もうぜ…未来 【Xenoblade_DE】 part18

ダンバンさん…眼帯とかかっこいいから付けるのはいいけど、せめて付ける方の目は固定しといて…w頑張って完走できるよう投稿しますのでお付き合い願います。※気に入ったらコメント、マイリス、フォローよろしくお願いします。私はwii版を10年前にクリアしていますので、完全な初見ではありませんが新鮮な気持ちで撮影しようと思っています。生温かい目線でご視聴よろしくお願いします。Part1→ sm36943745 次(明日)→ sm37017103 マイリスト→ mylist/68520365 今まで実況したもの→ mylist/27107757 堂々完結❕❕→ sm36889593 あつまれ動物の森最強の漢❕❕よかったらこっちもよろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37014479