【気取って】ボッカデラベリタ / まのん【歌ってみた】 

【気取って】ボッカデラベリタ / まのん【歌ってみた】 

難しすぎたけど頑張ったんですの。飴と鞭な感じで歌ったんですの。ぜひぜひコメントお願いしますにゃにゃにゃにゃにゃんですの。作詞作曲:柊キライ様本家様: sm36731216 天才神曲ありがとうございます。Vocal&Mix:まのんFollow meTwitter: @manontanonYoutube: https://youtu.be/-_FWq1DmH38

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37014805