藤圭子の夢は夜ひらくをリンちゃんに歌ってもらいました。昭和45年の歌でだいぶ古い歌ですがスナック初音会員の私としてはアップしないではいられませんでした^^;。棒立ちでは進歩がないと、すこし動きとカメラワークをつけました。VSQをリップシンクで読み込んだところエラーでうまく読み込めませんでしたが原因はわかりません。途中でテンポ変えたせいでしょうか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3701507