【底辺歌い手が】悪魔の踊り方 歌ってみた。【みるてか】

【底辺歌い手が】悪魔の踊り方 歌ってみた。【みるてか】

悪魔の踊り方を、歌わせてもらいました。マイクの音質が悪くて申し訳ないです。でも、頑張って歌いました。よければ聞いてください。本家様 キタニタツヤ様 https://nico.ms/sm33141569?ref=share_others_spweb

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37015090