【歌ってみた】天ノ弱を静かに感情的に歌ってみた cover by ガマル

【歌ってみた】天ノ弱を静かに感情的に歌ってみた cover by ガマル

こんにちは。歌ってみたを投稿しているガマルです!アニソン Pops ボカロ等いろいろなジャンルを歌っていこうと思います!歌、Mix、必要な時は字幕入れ等全て自分で行っている為投稿は不定期ですが、質の良いものができるよう頑張ります。オリジナル曲等も今後はあげていけたらと思っています!是非コメント チャンネル登録、高評価 お願いします!皆様のコメントや高評価がモチベーションupに繋がっています!是非よろしくお願いします!twitterもやっておりますので気になったことや依頼等リクエスト等ありましたらtwitterへDMいただけると幸いです!本家様 →  https://www.nicovideo.jp/watch/sm14583646twitter  ➡  https://twitter.com/Gamal0624

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37015208