一狩いこうぜ^^コロナに負けるな!!!家で暇ならゲームしましょ!!*昨日から粘ってやっと倒せるとコマできて急遽録画したため キャプチャ範囲がおかしくなっています、ごめんなさい。ずっと気になってたモンハンワールドを楽しくプレイします^^PS持ってなくてXbox版は人が少なく日本で買えない・・・が、PC買い換えでスペック上がったのでSteam版買っちゃいました!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37015688