【はやとが弾いた】Booo! - TOKOTOKO(西沢さんP)【ギターで弾いてみた】

【はやとが弾いた】Booo! - TOKOTOKO(西沢さんP)【ギターで弾いてみた】

どうも、はやとです。TOKOTOKO(西沢さんP)様の「Booo!」をギターで弾いてみました。本家様: sm34067662 「甘え上手って罪なんじゃないの?」 sm37015839  ←前 次→  sm37037915

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37015884