【DQX】ドラマサ10のコインボス縛りプレイ動画・第2弾 ~デスマスター VS キラーマジンガ~

【DQX】ドラマサ10のコインボス縛りプレイ動画・第2弾 ~デスマスター VS キラーマジンガ~

今回のボス戦は2体出現しますが、その分HPが低いです。・・・にも関わらず、今回の構成が低火力のせいなのかクリアするのが遅くなってしまいましたwしかも、攻撃力が高いので倒される事が多く、苦戦を強いられてしまいました。幸い、回復手段が豊富で「よろいのきし」が攻撃力を下げてくれるので全滅には至りませんでした。・・・次回でラストですが、頑張って倒します^^ルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。(URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^(URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。(URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/32433737.html )グラコス   → sm37012634 伝説の三悪魔 → sm37023603 投稿した動画 → mylist/61784743 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37017868