Steam版「Terraria」をマルチプレイpart10です。part9もコメントありがとうございます!!音量調節してみましたがまだバランス悪いかも…どのpartのコメントもありがたく読ませてもらってます!セリューさん広告ありがとうございます!!ご意見、ご要望ありましたらお願いします!撮り溜めしている為、コメントの反映が遅くなります。part9⇒ sm37000764 part10⇒ここ part10.5⇒ sm37036469 Terraria⇒ mylist/58303176 Terrariaマルチ⇒ mylist/68426453 twitter⇒ https://twitter.com/yuu_1224