【VOICEROID劇場】#1 茜「今日から2人暮らしやな。」

【VOICEROID劇場】#1 茜「今日から2人暮らしやな。」

安易な百合ではなくて、ノーマル寄りでだけど尊みあふれた姉妹が好き。前にやったような編集はPCが重すぎてモチベが続かないので断念しました。なにかつぶやくかもしれないTwitter@fox_p_1510背景素材:フリー素材ドットコム / ニコニコモンズBGM:甘茶の音楽工房立ち絵:雪傘 im10436154(雪傘式琴葉姉妹フリー立ち絵素材)(敬称略)前:ないよ / 次: sm37100784 別の劇場動画: mylist/68734931

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37023338