【みゅい】地球最後の告白を【歌ってみた】

【みゅい】地球最後の告白を【歌ってみた】

『僕は今更、君が好きだって...』約3年半ぶり、大久しぶりの歌ってみた投稿です。たくさんの後悔と感謝を乗せて。素敵な本家様:kemu様( sm18198019 ) ♦︎vo:みゅい( mylist/56676413 )youtube [ https://youtu.be/AR-6rIdyqUQ ]twitter [ https://twitter.com/mayuminomoto ]♦︎mix&enc:紫川 慧twitter [ https://twitter.com/Shisen_Sui_ ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37025261