なんで今の環境、発電機こんなに点くの早いんですか?なんでこんなに板多いんですか?なんでそんなにPTVC使うの?なんでなんでルインはすぐ退社するの?トーテム廃止にして永続にしてください。なんで工具箱、鍵を持ち込むの?なんでこんなに(ry絵はヘタクソですいません前 part 3: sm37009140 次 part 5: sm37328560
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37026871