【生きてるのに】ぼっちぼろまる いきてるだけでしぬほどえらい 弾いてみた【しぬほどとは】

【生きてるのに】ぼっちぼろまる いきてるだけでしぬほどえらい 弾いてみた【しぬほどとは】

低クオリティでごめんなさいサビとかかなり適当です:_;本家さま https://www.youtube.com/watch?v=jKZFoou8D9k

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37027356