ファイアーエムブレムシリーズ7作目、封印の剣を初見でじっくりプレイ行きずりの村を助けるため、山賊と刃を交えるロイ一行クラリーネのトラウマがあるから、サウルとドロシーのことが必要以上に気になっちゃう”仲間”、”味方”、”同盟”っていろんな言い方してますが、彼らのことです*ツイッターはじめました→ http://twitter.com/game_poro 使い方はおいおい勉強します2002年3月にGame Boy Advanceで発売された、『ファイアーエムブレム封印の剣』を初見プレイしています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37028311