【人/カ】 シ.テ.ィ.ラ.イ.ツ 【c.n】

【人/カ】 シ.テ.ィ.ラ.イ.ツ 【c.n】

25作品目です。久しぶりに聞いて懐かしくなったので即やりました。※この動画はU/T/A/U/式/人/力を使っております。機械音が苦手な方はブラウザバックお願いします。本家様やほかの方のご迷惑にならないようお願いいたします。動画は本家様(s.m.1.9.8.8.3.3.7.6)よりustは辺.々.あ.い.ら様よりおかりいたしました。なにかあればこちらへ→(@nozomi_utau )投稿したもの参加させていただいたものがあります!よろしければ…( mylist/68340162 )マシュマロ、お題箱などもありますのでよろしければ感想等お願いします…!お題箱(  https://odaibako.net/u/nozomi_utau  )マロ ( https://marshmallow-qa.com/nozomi_utau?ut )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37028967