初投稿です!ポストマンのビクターくんでドロドロ平和行ってきました!推しのナワーブくんが尊かった...(限界オタク)アドバイス等ありましたらコメントしてくれるとありがたいです!✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ )Twitter>>>> https://mobile.twitter.com/__ao__aka__ 第5人格ID>>>>23576006
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37029562