ポケットモンスターソードやっていきます!殿堂入り後のストーリークリアを目標にやっていく予定です。まだプレイしていない方はネタバレにご注意ください。もうストーリーが終わりそうですね。番外編は4で終わりになるかなと。立ち絵の輪郭はちらちらしたので消しました。それともうすぐDLCの第一弾が来ますね。そちらの実況はするかどうかは未定です。前→ sm36970904 次→ sm37067665 part1→ sm35962583 ポケモンソードマイリスト→ mylist/66925652 ポケモンソードシリーズ→series/72172