ツライのは ツライけど 二人で乗り越えるさ今回はDECO*27様( mylist/9850666 )の夜行性ハイズを歌わせていただきました!!コメント・マイリス嬉しいです♪辛い時になんども助けてくれた大切な曲。歌えてよかった!!☆素敵な本家様:【 sm34554538 】(前作)ワタシノテンシ⇒【 sm36906353 】歌♡音咲ゆい【 mylist/58246111 】Twitter☆@yui_otosaki【 https://twitter.com/yui_otosaki 】ふたりでも歌ったり踊ったりしてます♪aiz【 mylist/50539206 】Twitter☆@y_r_aiz【 https://twitter.com/y_r_aiz 】☆・:゚*Special Thanks*゚:・☆Mix&Mast&Enc:PRISMIX様Twitter☆@prismix_info【 https://twitter.com/prismix_info 】つつ様 広告ありがとうございます!!