夜行性ハイズ 歌ってみた *♪音咲ゆい

夜行性ハイズ 歌ってみた *♪音咲ゆい

ツライのは ツライけど 二人で乗り越えるさ今回はDECO*27様(  mylist/9850666 )の夜行性ハイズを歌わせていただきました!!コメント・マイリス嬉しいです♪辛い時になんども助けてくれた大切な曲。歌えてよかった!!☆素敵な本家様:【 sm34554538 】(前作)ワタシノテンシ⇒【 sm36906353 】歌♡音咲ゆい【 mylist/58246111 】Twitter☆@yui_otosaki【  https://twitter.com/yui_otosaki  】ふたりでも歌ったり踊ったりしてます♪aiz【  mylist/50539206  】Twitter☆@y_r_aiz【  https://twitter.com/y_r_aiz  】☆・:゚*Special Thanks*゚:・☆Mix&Mast&Enc:PRISMIX様Twitter☆@prismix_info【  https://twitter.com/prismix_info  】つつ様 広告ありがとうございます!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37030210