本当に面白過ぎて忘れられない4人プレイ!!【HUMAN fall flat】#2

本当に面白過ぎて忘れられない4人プレイ!!【HUMAN fall flat】#2

最近アイコン変えすぎてごめんなさい。良いアイコンないかな。なんかレイが作ってくれた今のアイコンもうまく丸に収まらないんだよな。どうもこんにちはれいです最近見てくれる人が増えたりTwitterでも絡んでくれる人がいたりとうれしい今日この頃w(動画と関係ないやん)シリーズ: https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series/126710twitter:https://twitter.com/TohoChannel

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37030646