【感想動画】 仮面ライダーゼロワン 超お仕事大戦バトル2 感想 【バーチャルYoutuber 龍野翔】

【感想動画】 仮面ライダーゼロワン 超お仕事大戦バトル2 感想 【バーチャルYoutuber 龍野翔】

結局あの絵は誰が描いたのか・・・・仮面ライダーゼロワン、超お仕事大戦バトル2の感想動画になります。 ネタバレも含まれるので本編を見てからの視聴をお勧めします。不破さんが描いたゴリラ https://www.youtube.com/watch?v=Z2jCCuul3rk 龍野翔のチャンネル  https://www.youtube.com/channel/UCny7RRrQVr3K33HY2XbxYNA  Twitterもやってます!リアタイの特撮だけでなくYouTubeやニコニコで配信されている特撮の感想も呟いてます  https://twitter.com/TDdhPiWfDBNomEp  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37030872