結局あの絵は誰が描いたのか・・・・仮面ライダーゼロワン、超お仕事大戦バトル2の感想動画になります。 ネタバレも含まれるので本編を見てからの視聴をお勧めします。不破さんが描いたゴリラ https://www.youtube.com/watch?v=Z2jCCuul3rk 龍野翔のチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCny7RRrQVr3K33HY2XbxYNA Twitterもやってます!リアタイの特撮だけでなくYouTubeやニコニコで配信されている特撮の感想も呟いてます https://twitter.com/TDdhPiWfDBNomEp