【オリジナルMV】Dragon Night【歌ってみた】

【オリジナルMV】Dragon Night【歌ってみた】

久しぶりです!KonaTsu*です✨今回はSEKAI NO OWARIさんのDragon Nightを歌わせて頂きました〜!!MIX、イラスト、動画……全て自分で作成したので暖かい目で見て貰えたら嬉しいです□✨ーーー今宵、僕たちは友達のように踊るんだ。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈KonaTsu*のTwitter(@KonaTsu_227)本家様 https://youtu.be/gsVGf1T2Hfsoff 音源 https://youtu.be/LLjdh91b0ow

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37031191