エフェクト等注釈を添えるべきかと悩んだのですが、画面の情報量が多くなりすぎるので辞めました。あった方がいいかなぁ……。(なやむ)待機後の行動順を間違えて処理してます、すみません。あと11:54は-5じゃなくて-4ですね。ミスが無くならない……!普段身内卓しかやらないので、ルールミス等も多々あるかと思います。何卒ご容赦ください。知らない方用に解説入れてますが、入れるほど詳しくありません。たすけて。(本音)広告して下さる皆さん、いつもありがとうございます。まとめてのお礼となりまして恐縮ですが、今後とも頑張ります。[part1動画一覧] mylist/60289921 [ダブルクロスmylist] mylist/68415941 [解説まとめ]ar1901292[前] sm37018237 [次] sm37037343