オマケです^^; 最近ハイワロリーチばかりでぐんにょりなのですが、こんなもんも撮影できました。今後に期待してください>< アクエリオンの筐体には薄いプラスチック板があるのですが、どうもそれがへんな色を反射するようで・・・。>< おまけ程度に見てください。既出ですけどね^^;
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3703202