こんばんわ。part15の投稿になります。今回のプレイヤーはたっくです。今回はいよいよオペラに入ります。オペラあたりからセリスがどんどん乙女になっていくように感じますね。ここでのセリスが本当にかわいいですし最高です。ただし、ここで出てくるタコ(犬)とネズミだけは絶対に許しません。15回目の投稿になって、結構投稿数も増えたなと感じている今日この頃です。週2ペースなのでそろそろ2か月になりますかね。まだまだFF6が終わる気配はありませんが今後もよろしくお願いします。投稿(週2回のペースで投稿できたらと思っています。)前 → sm37010098 次 → 水曜日の予定part1 → sm36744102