【 8ビットさん 】THE LAST OF US part14

【 8ビットさん 】THE LAST OF US part14

ジョエル「 スニークキルなんてしてられるか!!」エリー「ジョエル脳筋すぎ・・・。」※ youtubeの ビビッド8ビット とニコニコの 8ビットさん は同一人物です。 無断転載ではございません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37032215